バイオハザードリベレーションズ 予約情報 限定版も販売

カプコンが贈るサバイバルホラーゲーム、バイオハザードリベレーションズがニンテンドー3DSで発売されます。

先着特典として制作者インタビュー等を収録したDVDが付属。また、イーカプコン限定版も販売されます。


【amazon】バイオハザード リベレーションズ
【イーカプコン】バイオハザードリベレーションズ(限定版あり)icon

イーカプコン限定版は、BSAA特製クロスショルダーバッグと3DSバイオがセットになったLIMITED EDITION。バッグは日常生活でも使えるようシンプルなデザインになっていて、耐久性にも優れた収納力抜群のバックになっています。

3DSバイオハザードリベレーションズは、サバイバルホラーとしての原点回帰をテーマに製作された新作タイトル。ジルやクリスといったお馴染みのキャラクターを軸に、新たなストーリーが紡がれていきます。

1人用ではじっくりホラーストーリーを楽しめるのはもちろん、バイオハザードリベレーションズでは2人用にも対応。バトル専用モードとしてひと味違った緊迫のプレイを楽しめます。

バイオシリーズでは初となる日本語吹き替えにも対応。英語バージョンと両方用意されているので、好きな方を選択できるようになっています。臨場感を味わいたい場合は英語、意味をしっかり理解したい場合は日本語といった感じで楽しめそうですね。

また、TPSライクな操作感覚で楽しめるよう、拡張スライドパッドにも対応しているので、TPSの操作感が好きな人は要チェックです。

様々な新要素が満載のBIOHAZARD REVELATIONS 発売日は2012年1月26日の予定です。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ