イナズマイレブンGO シャイン/ダーク 予約[3DS]

ニンテンドー3DS イナズマイレブンGO シャイン/ダーク の予約通販情報、ゲームの詳細情報を紹介します。

イナズマイレブンGO(ゴー)発売日は、2011年12月15日(木)の予定です。

【amazon】イナズマイレブンGO シャイン/ダーク
【DMM】イナズマイレブンGO シャイン
【DMM】イナズマイレブンGO ダーク

新シリーズのアニメも好評放映中のイナイレ。ゲームを原作としているので一足先にストーリーを楽しんでいる人も多いと思います。

大ヒットした前作「3」からは10年後の世界となり、キャラクターも一新され、イナズマイレブンGOでは松風天馬が新たな主人公に。その他にも、神童拓人、剣城京介、西園信助をはじめとする魅力的キャラクターが多数登場します。

→隠しキャラクター風烈隼光(ふうれつはやみ)をゲットするには?

なお、アニメを見ている人は既に承知の通り、円堂守をはじめ、前作に登場したキャラクターが10年の歳月を経て登場するので、誰がどんな形でゲームに出てくるのかも見所といえますね。

イナズマイレブンGO シャイン/ダークでは、前作までにはなかった化身(けしん)と呼ばれる新たなシステムも。個人の必殺技が見所のイナイレですが、試合展開に大きく影響する化身も見所の一つになっています。

アニメにも登場している必殺技には、

そよかぜステップ(松風天馬)
フォルテシモ(神童拓人)
デスソード(剣城京介)
ぶっとびジャンプ(西園信助)

などがありますが(他にも多数)、3DSではどのように表現されるのか、3D立体視だとどのように見えるのかも注目です。

なお、今作もシャインとダークの2バージョンが発売されますが、それぞれの違いとしては、

・敵チーム(究極のシード軍団)が異なる
・スカウトできるキャラクターが異なる
・各バージョンでしか登場しないオリジナルの化身がある

といった点が判明しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ