無料 ダウンロードゲーム 喫茶店はじめちゃいました

無料 ダウンロードゲーム 喫茶店はじめちゃいました。では、街一番の喫茶店を目指します。アルバイトの女の子も出てくるので、 萌え な ゲーム が好きな人にもオススメ。

30分 無料 の ダウンロードゲーム です。

無料ダウンロードゲーム 喫茶店はじめちゃいました
(c) Shockwave Entertainment, Inc. All rights reserved.

所持金800万を持ち、まずは出店場所を決定します。リアル同様、この場所決めは重要です。場所によって、客層や賃貸料などが変わってくるので、どういう風に喫茶店を経営していきたいかを考え、決めていきましょう。

次にお店の内装を決めます。これも客層のことを考えて決めるといいと思います。

コーヒーのブレンドを決定します。ベースの豆、ブレンドの豆、ローストの加減で味を決めていきます。喫茶店の顔とも言うべき部分ですが、これも客層やお店の雰囲気とかけ離れたコーヒーは作らないようにしましょう。

コーヒー以外のメニューを決めます。軽食、デザート、値段を考慮して決めてみましょう。

アルバイトの店員を決定します。4名の中から2名を選びます。いずれもかわいい女の子ですので、選ぶのに迷ってしまうかも? プロフィールもしっかりあって、萌え要素満載ですね。

その他、制服、お店の名前、販売促進計画などを決定します。

一度決定すれば、あとは勝手に時間が過ぎていき、アルバイトの女の子がめまぐるしく立ち回ります。時折話す機会もあり、それによって好感度も上がったりするようです。

喫茶店のメニューは1週間経つと変更することもできます。

果たして街No.1の喫茶店になることはできるでしょうか?

※こちらのゲームは、Shockwaveでのサービスを終了しました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ